30代になって、いろんなトコに余計なものがついてきて、太ってきました(泣)無理なく健康的にやせる方法ありますか?聞きたいです。


☆わかります!(笑)体重が一緒でも若い頃とはシルエット変わりますね~。無理のないダイエットがいいと思います。三食食べて、ストレッチにウォーキングは効きますよ!私はぷーたんが生まれる前けっこうウォーキングしていたのだけど、それもきまりを決めないでのんびりと、そうすると引き締まった気がします。あと、何年もお酢ドリンク飲んでます!お酢は便通もよくなるし、色んな味があるので炭酸水で割ったり、楽しみながら飲んでるよ♪




質問ですが、骨盤の上についたぉ肉はどぅやったらとれるんでしょ?(^_^;) ゎたしは34歳、3年生の娘がぃます。163㌢/48 9㌔ぁたりをいったりきたりしてます。20代の頃はなかったのに腰についた脂肪が気になってマス(+_+)


☆そうですよね~!わかります!重力の問題でしょうか。私も聞きたい!←あまり参考にならず申し訳ない(笑)
骨盤がずれてるとお肉がつくので、あと冷え、なので骨盤矯正はまめにしているよ!あとはつねにゲルマとかに入って温めます!




質問させてもらいます~!子育て&家事に仕事となるとグッタリ疲れることも多いと思います。私は朝からだるーく感じるとよく栄養ドリンクを頼ってしまうんですが、仁香さんはダルい身体を目覚めさせる対処法ってありますか?


☆アミノ酸効きますよ!アミノ酸夜飲んで寝ると朝がすんなり起きれて旦那とはまってます。マジでぐったりするよね!




質問なんですが働くママとしてなんかコツみたいなのはありますか?
よかったら教えて下さい


☆私も聞きたい!(笑)コツは完璧主義にならないことかな?一つにこだわっていたら間に合わないのでこれくらいでいいだろう!といい意味で適当になること!ゆるめないとひずみがくるからさっ!




早速質問です!仁香さん。旦那さんのお仕事が遅いとき、夕飯、お風呂、寝かしつけ、すべて仁香さんがやっていると思いますがだいたいの生活リズム教えていただけませんか??仁香さんもお仕事されているお忙しいなかでてきぱきこなしている様子を拝見ししてステキな女性だなぁと思っております。



そーですね。鬼のように忙しいですわ!

ぷーたんは夕方になると待ったなしでお腹が空くのでだいたいぷーたんだけのごはんを大急ぎで作ってあげて、私はのんびりしたいから後回し。で、お風呂に入れて、私がごはんを食べてる頃に眠そうにしてくるので食べたら寝かしつけしてって感じかなー。でもぷーたんも寝ない日があるから(笑)そんな日は諦めて本人が勝手に寝るまで寝かせない時もあるよ!←適当でごめんね。前に9時までに必ず寝かせるって決めたらストレスになっちゃって。
でもスクールに通いだしてからだいぶ楽に寝てしまいますよ~








今日はこの辺で!




またAnswerするよー





お休み!