仁香のオフィシャルブログ 『It's nica style』 Powered by アメブロ-Image1551.jpg
何使ってますか?とたくさん質問頂きますのでお答えしますね!


去年のBirthdayに主人にシャネルで買ってもらいました。


迷いに迷ってやっぱりベージュがかわいくて汚れ覚悟で選びました~
案の定、汚れてきてるのでリボンシュシュで隠してみました(笑)


シャネルマークとカメリアがカタオシになっていてお上品でお気に入りです♪

でも汚れが目立たない色にすればよかったかなと今更ながら思ってますf^_^;

皆さんは長財布派ですか?私はいつも領収書などでぶってりしてしまい厚みのあるでかい財布になってますよ(¨;)

お財布が綺麗な人って憧れちゃう(#^.^#)
〓nica〓