071127_192454.jpg
撮影が無事に終わりました~♪

皆さんに私の身体を気遣って頂きながら撮影させて頂きとてもありがたかったです。
私自身も昨日からお腹がはってご迷惑かけてしまったらどーしょう??と不安になっていたので。。


お蔭さまで現場では何事もなく楽しい撮影となりました(^O^)


スタッフの皆様、ありがとうございました♪

帰りにお土産まで頂いてしまいました!!

いつもピーチジョンでお買い物してる私としてはかなり嬉しかったです!


そして、真里有ちゃんとも今回初めてたくさんお話しましたがとてもパワフルでだいぶ年下だけど(^_^;)先輩ママさんなので色々アドバイスしてもらったよ!


今度ご飯行く約束したので楽しみです!


nicA