(‐^▽^‐)こんばんわドキドキ


今日は皆さんの質問にお答えしてみましたビックリマーク



なんのお財布を使ってますか??



ボッテガの蛇皮です!!誰も持ってる人を見たことがない位のレア物です!!使いやすいし、このお財布に出会ってから変えてません!!美人百花にも出しましたよ!!



結婚生活で心がけてることは??



自分が忙しくても彼をかまう(笑)彼にとって何がマストで何がゆるくてもオーケーなのか??彼を良く見極めること!!彼を良く知れば揉めることも減りそうでしょ??反対に私のことも良く知ってもらう為に仁香検定受けてもらってますよ!!あとは、良く話すこと!!かな??

ウエディングの写真はアネキャン秋号で特集されたんですが、、もう見れてないか、、しょぼん



お洋服を買う時のポイントは??


私、即決派なんですよ!!自分の好きな物ははっきりしてるし、ずっと洋服を着る仕事をしてるので自分を良く見せる物もよく分かってるんです!!ただ、好きな物ってかぶりがちだから、そこは気をつけてますね。。全くもって慎重じゃないですね、、HAHAHA


バラのルームスプレーは使ってますか??


使ってませんが、、バラだったら、House of Roseの自然派フレグランスならお洋服につけたりしてますよ!!



健康法は?

睡眠時間は??


私、昔から、寝るの大好きなんですよ!!よく寝るのがもったいない!っていうけど、私は全然そう思わない!!だって寝ないと思考回路だってこんがらがったままだし、修復も出来ないでしょ??お肌にだって睡眠はマストですよ!!


だから寝れるときはホント存分に寝ますHAHAHA


私の場合健康法も睡眠かな??



靴づれ予防はありますか??


私もいつも困ってます!!永遠のテーマじゃないですかね。。だって靴づれ予防は毎日スニーカー履くしかないんじゃない??かわいいものは譲れないしね、、試着の時に何回も確認はするようにしてる位かな。。


結婚指輪は??


この質問非常に多いです!!12・5http://ameblo.jp/nica-idea/entry-10021036465.html#cbox のブログに詳しく書いてますのでご参考にしてくださいね(≡^∇^≡)


コリアンタウンツアーの際に着てたダウンはどこのですか??


これは2年前くらいにKORS by MICHEL KORSで購入しましたよ!!



韓国市場の場所は??


職安通りのドンキーの向かえに大きく韓国市場!とありますので、是非行ってみてね



この春買った物は??


もともとワンピ好きなのでワンピかいましたね~ワンピース近々アップしていきますね!!


お花見の時のチュニックはどこの??


The closet代官山で購入しました。ロスのブランドらしいけど私は知らなかったかおまだあるかもだから行ってみてね


雪花秀についてどう??


なんていったらいいのかしら??私、普段保湿力抜群のセルコスメを使ってるのでなんだかサラッとしてたショック!

あまりファンタスティックはかんじなかったけどあくまでも私の場合なので気にしないでね叫び



ボディクリームはどこのを使ってますか??


最近かってませんが、ヴィクトリアシークレットとロクシタンのアーモンドクリームが好きですね宝石赤



お肌のケアは??


私はサロンのクリスタルピールで角質を定期的に除去して、セルコスメでホームケア、あとは、コラーゲンを呑むくらいでフォトやケミカルピーリングなどはやったことがありません!美容皮膚科もどこがいいか分からないし、まだ行かなくてもいいかなという感じです!!しみしわだったら、うちのサロンのフェイシャルいいですよ!!4月はフェイシャルキャンペーンもやってるので是非トライしてみて(-^□^-)



一粒ダイヤはどこの??

これは、うちの母があまりキレイじゃないダイヤをネックレスにして、いらなくなったところを、おねだりしてもらったもの。

デザインも昔っぽいけど、ピカピカあまりしてないとこが、逆に気に入ってるの!!



今日は最近届いたblondyのミニワンピが届いたのでアップしておくね!!私はスキニーに合わせてみたよ(-^□^-)↓



よると、、、






1 luv nベル