ベルクのチーズピザ | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫と美味しい食事で日々乗り切ってるアラカンおばさんの日常ブログです

ベルクのピザが気になってて遅い時間に行ったら599円の1割引だったから買ってみた。

オーブンで4分とありやってみたがピザパンみたいに。

 

デカすぎてターンテーブル回ってないからかもと3切れをトースターに。

やっと美味しく焼けました。

チーズ味買ったけど物足りないからチーズやガーリックとか次回足して楽しみます。

 

ベルクのピザはファミリーサイズでデカいから薄いタイプとはいえ半分でお腹いっぱいに。

半分は冷凍しました。耳とか生地はモチモチタイプです。

ピザソースやチーズは美味しいです。 他にもマルゲリータとかベーコンかな?3種類ありました。

200円~298円の市販のピザシリーズよりボリューミーなので2枚分な感じかも。

どちらも具材やチーズ追加で美味しく頂けます。(^▽^)