うまいものまつり | ふと、思うこと

ふと、思うこと

猫との生活、簡単料理、100均アイテム、お勧め収納、
季節の風景など、アラフィフぼっち女のつぶやきです。

春日部で開催の「うまいものまつり」に

行ってきたよ!!

 

 

 

美味しいものが、いっぱい!!ヾ(*´∀`*)ノ

その場で食べれるテーブルも椅子もあるよ。

今回は埼玉県は東部エリアのソウルフード特集!

 

私は一人だし、歯医者から直行したので

30分食べれないので、テイクアウト。ww

 

食べたかった吉川の「なまずロール」300円

 

 

 

 

なまずの身は白身で弾力あって美味しかった!

 


 

 

臭みなど一切ないよ。ぜひ、ご賞味あれ!

 

そして狙っていた「うなぎコーラ」270円

 

 

 

 

あとで飲むわ。エキス入りだそうよ。

割れないようにプチプチで包んでくれたわ。

待ってる間になまず煎餅の試食。

美味しかったよ。おみやげにどうぞ。

 

そして加須の「カレーパン」200円

加須カレー研究会さん

 

 

 

んでもっていつもの定番、お気に入り

春日部のダルトワさんの「ドッグパン」250円

 


 

 

あれ?値段忘れた。ww でもそのくらいっす。

からしとケチャップ両方もらって~~

 

 

 

この下にあるキャベツが美味い。

これだよね~、やっぱ。ヾ(*´∀`*)ノ

 

他にもたくさんあったけど食べきれないので

ここまで~。

 

 

 

明日も開催してるので、みなさんもぜひ

春日部に美味しいもの食べにきてね。

行田のゼリーフライだけ長蛇だったわ。ww

東部の人は食べたことないんだわね~。

(元大宮市民、埼玉県南部)

美味しいからいっぱい買ってってね~。ww

ゼリーフライ=おからコロッケ

 

 

 

中のステージでは

にゃんたぶぅと子供たちがダンスステージ

 

 

 

よしもとお笑いライブも!!



 

初めて生で8.6秒バズーカー」の

ラッスンゴレライ見れました。

 

明日は「天狗」さんと「おばたのお兄さん」

だそうです。無料でーす。ヾ(*´∀`*)ノ

 

 

 

コバトン様とさいたまっちとなまりんにはすぴぃも

お昼に登場だったみたい。会いそびれちゃったわ。

明日もキャラたちは12時登場です。

会いたい方は11時からまつりなので食べて笑って

待ってるうちにキャラ登場でっせ~。