SHOWROOMアイテム投げのコツ | ふと、思うこと・・・

ふと、思うこと・・・

猫のしゅんすけの成長や美味しいものなど掲載中。


テーマ:
SHOWROOMでの、アイテム投げのコツ

生配信を見ながら、無料で集めたアイテムを
投げ送ることにより、配信者へポイントを入れ
その合計得点で競い合い、勝者である
自分が応援した配信者へ権利品を獲得させる
というイベントがあるサイトです。

ここでは、無課金アイテム(星、種、50カウント)と
課金アイテム(だるま、小判、花束、バラ、クマ、
タワーなど)があり、配信者へ送れます。

ここから、コツを教えます。
やってみましょう。٩(ˊᗜˋ*)و

   【アイテム投げの大事なポイント】
無課金、課金どちらも10個連打で投げると、1.2倍のボーナス得点になり、12個投げたことになりお得です。

☆星集めの星は必ず10連打で投げましょう。(99個)
※イベント時はルームに入ってすぐ、各色10個ずつを先に連打してください。(89個)
ルーム視聴ボーナスとして、各色5個ずつ付与されるので減らしておかないと溢れて損します。(94個)

あとはひたすら10連打。
ツイートボタンタッチorクリックで、ツイートボーナスももらって下さい。各色5個(計25個)
最後は端数を叩きこみましょう。(4個~9個)
(内)手元にある数

途中、福引き知らせや、ショールームのバグ、タッチの失敗などあり、ずれたり、止まったりしますが、気にせず行きましょう。
確実に配信者さんへ585個ぐらいは入ります。

ここへ50コメントの50ポイントも加算されます。
失敗しまくりでも600ポイント配信者さんへ入るので、がんばりましょう。

☆課金の場合で1000円のクマ10個連打すれば12000円分になるわけです。ただし、一番高額のタワー1万円はそのままで対象外です。
奮発して投げるならクマ10個にしましょう。(o´艸`)

   【50カウントの意味】
コメント欄に数字で1~50を1つずつ送信していけば、配信者さんに50ポイント入ります。

例)  1[送信]    2[送信]   .....49[送信]   50[送信]   50カウント完了。

※51から他の文字はコメント欄に表示されタイムラインに出てしまうので気をつけましょう。
※みんな結構失敗して数字や記号流れてるのは、このためです。何度かは気にせずに。

※コメントを50回書いても構いませんが、それは大変と、カウントでOKのようです。

では、今から色んなルームで、練習してみましょう。

次は   【星投げ3周のワザ編】に続きます。(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

{F1F6C6DD-EB85-43B3-A093-B00C3B1F7C87}




にぼし。さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ