みなさん、こんばんは。

名古屋熱田ともゑ塾 ひでさんです。

 

あなたがあなたらしく

あなたがあなたの人生を味わい楽しむために

 

 

03日・04日 マイクロバスを運転し

子どもたち8人引率で浜松へ~~~バス......

 

⚽浜松セブンフェスティバルU-12

 

↑ 小さくてわかり辛いですが...

真ん中、オレンジボールをまたいでいるのが審判(私・ひで)です。

 

うちのクラブ創部以前から大変お世話になっている

芳川SSSさんからお声かけいただき毎年お邪魔させていただいています。

 

ジュニア8人制の試合に8人で参加、リザーブなし💦

 

しっかりと準備(特に暑さ対策)をして子どもたちと楽しんで来ました。

結果は5試合3勝1負1分 (対戦相手は、三重県1チーム・静岡3チーム・神奈川1チーム)

もう一試合石川・金沢のチームとの対戦予定が、

熱中症指数が危険領域を超えたため中止🌞🌞🌞になってしまい...

 

それでも

それぞれにスタイルが違う相手に出来る事をしっかりと出来た試合でした。

 

1泊2日の遠征合宿でしたが、8人の子どもたちと濃い時間を過ごせ

ものすごく意義のある、これからにしっかりつながる二日間。

 

芳川SSSさんはじめ、

大会関係者のみなさん、大変お世話になりました。

ありがとうございました。

 

浜松名物 かき氷でクールダウン

 

 

p.s. 遠州灘の潮風とともに、しっかり日焼けもさせていただきました。