今まで使っていたPCのメモリ

が本当に足りなかった

 

2枚入る所に4GBが1枚しか

入ってなかった

 

思い切って8GBを2枚入れて

みたよラブラブ

 

まず

PCから線という線を抜いてか

ら裏返します

 

柔らかい布を下に敷くよ

 

 

ウチのPCはNEC

LAVIE Desk All-in-one
(PC-DA370HAR)

です

 

よくよく調べたら、こいつの

性能の低いこと低いことむかっ

 

ノートパソコンのメモリを使

ってるんだよ

 

そりゃ安かった訳だw

 

そして

ネジを外して無くさない様に

そっと置いて開けます

 

ババ~ン

 

初めて見たよぅガーン

変な所を触って故障したら

どうしようと思いながら開

けました

 

右斜め上↗の縦長の黒い所

がメモリだお

 

そして交換

 

 

はい

8GBを2枚増設しました

心強いですね

 

本当は

こんなに開けなくても良か

った

 

 

メモリの増設だけだったら

もう一つ付いている小さい

ネジ1本で開くこの場所を

開ければよかった

 

自分にガックシ笑い泣き

でもHDDからSSDに取り換

える時に役立つかな

 

実は

こんなに増設しなくても良

かったのだ

 

もう一枚4GBのメモリを買

って付けるくらいで良かっ

たんだよ

 

でも

調子に乗っちゃったw

 

あ~あ

無駄にお金を使っちゃった

 

不安だったんだよショボーン

少ないよりか多い方がいい

と思ったんだよ!!

 

まぁ

増設したけど違いが分から

ないという素敵な事実が分

かったくらいですかねw

 

ゲームがヌルヌルできるら

しいですよ、やらないけど

 

動画編集もできるらしい

やらないけど~~www

 

こう、さぁ

コレだビックリマークって思ったら突き

進むのを勘弁して欲しい

 

発達障碍は大変だよ