部屋以外の所を断捨離してお

ります

 

部屋は相変わらず汚部屋です

 

何を断捨離したかというとス

マホのアプリです

 

出前館Waltを削除しました

 

アプリが入っていると暇な時

に見て、注文しちゃうの

 

一月に結構な注文しちゃって

しかも、そんなに美味しくな

いという悲しい事態を回避し

ましたよ

 

本当にねぇ

そんなに美味しくない

 

ラーメン系は麺が伸びちゃう

から余計なのね

 

出来立てを目の前に出された

ら、もっと美味しいのに

 

そんな悲しい思いをするので

今度は、お店に行こうと思う

 

アプリがなければ注文しない

し、実際お店に行かないしw

 

これでダイエットに集中でき

そうです

 

そして

冷蔵庫の中身を断捨離してお

ります

 

注文しない代わりに食べ物を

消費している

 

これが当たり前の事なんだけ

どねぇ

 

トドックやネットスーパーに

注文したのに食べないで配達

して貰ったお弁当を食べるっ

て事をしてたから、どんどん

食べ物が溜まってたんだ

 

冷蔵庫や冷凍庫に入らなくて

どんだけ腐らせたか

 

そして

コバエがどんだけ凄いか!!

 

ゴミをやっと捨てられたので

これから少なくなると思う

 

いや

0を目指したい!

 

丁度、有料ゴミ袋が切れたの

で、次回からワンサイズ小さ

いヤツを買ってきて、もっと

こまめにゴミを捨てたいと思

ってます