一昨日から薬を探してました

 

先月、調剤薬局で貰ってきた

薬が見当たらない

 

何時も帰ってきたら、この辺

に置いてあるはず

 

そう思いながら探してました

が、しかし見当たらない

 

薬の中にはコンサータが入っ

ている

 

コンサータを落としたり無く

したりしたら警察に連絡した

りしなきゃならない(麻薬だ

からね)

 

そして

もう一度、薬を出して貰うと

すると10割負担でお金を出

さねばならぬ¥

 

その他の薬も合わせると

どんだけお金がかかるのか

 

ドキドキドキドキオロオロ叫びしなが

ら探してました

 

それでも全然見つからない

 

先月を思い返す無気力

薬はその日の内に取りに行

けなくて次の日に行ったのよ

 

時間に余裕があったから

コメダ珈琲に行ったのよ車

 

目の前の駐車場に停めたし

薬を持ち込むのも何なんで

ひざ掛けに隠してお店に入

ったのよ

 

あれはてなマーク

車から薬、降ろしたかなはてなマーク

 

いやいやまさか笑笑い

1ヶ月近く車の中に置きっ

ぱなしってw

 

そんな事、まさかねぇ

…ありました!

 

うわぁ

自分か信じられないわ汗

 

大丈夫なのかな

薬の効き目って大丈夫なの

かな

 

まぁまぁ兎に角ホッとしま

したよ

 

最近の事件なんてこんなもん

特に何もなく平和に過ごして

おります