夏バテやら食道が痛いのやら

が、ほぼよくなりました

 

全部、水風呂のお陰です!!

 

あ、食道はオートミールのお陰

ですw

 

エアコンの使い方がよく分から

ない北海道民

 

どうすれば快適に燃費良く使え

るのかが分からなかった

 

一人暮らしは悩ましいねチーン

 

結局

家賃と一緒に定額で上下水道代

を払っている水風呂が一番だと

決まりました

 

北海道は基本料金が何もかも

高いのですよ

 

その上に、ガスや電気を使うと

結構な請求額が届く

 

なので水風呂温泉

 

ヘルパーさんに聞いたら水風呂

は無理って言われた

 

何故、無理なのかは分からない

兎に角、冷たくて入れないんだ

ってさ

 

冷たいけど気持ちいいよ?

 

ワタシが冷え性の人の気持ちが

分からない事が原因なのかな

 

手足ポカポカ人間だからさ

水風呂に入らないと夏は手足が

熱くてメラメラ眠れないのさ(冬もね)

 

しかしだ

水風呂に入り過ぎるとリスクが

ある

 

おねしょアセアセ

 

寒くて起きるまで我慢が出来ない

らしくて、出ちゃうのだ

 

困ったね

おねしょと水風呂のどっちを捨て

るか

 

そして決めたね

水風呂に入って、おねしょはどう

にかしよう、と

 

だから尿漏れパッド買ったよ!キラキラ

生理でお世話になったウィスパー

を買ったね

 

今は生理用品が無くなって尿漏

れパッドに重点を置いているみ

たいね

 

でも、それから

おねしょは、しなくなりました

 

水風呂に入ったら念の為につけて

いるけど勿体ない

 

なので

洗える布のパッドを購入しましたビックリマーク

 

これで綺麗な使い捨てを捨てる

罪悪感がなくなるわ

 

こんな感じで散財しております!!

 

水風呂

入り過ぎたら、おねしょ

入る時間が少ないと暑い

気持ちいいけど難しい

 

そんなこんなで秋になっちゃうん

ですけどね~もみじ