うはぁ

今日は仕事の無い土曜日だった

また勘違いしてた

 

もっと歩いてくれば良かったなぁ

もっと水風呂に浸かってたかった

 

もっともっと歩かないと、ドラク

エウォークのイベントがクリア

できないよぅあせる

 

でも

午後から歩く気は毛頭ないw

 

シャワーを浴びたら外に出かけ

たくないよね

 

しかしだ

どうしても出かけなければいけ

ない時がある

 

木曜日に受診した精神科の薬

をその日に取りに行けなかった

のだ

 

何処も混んでいて暇を潰す場所

がなかったのよ

 

そんな訳で

昨日は午後から仕事終わりに

薬局へ薬を取りに行ってきまし

 

薬局は木曜日にお盆明けで激混

みだったらしいけど昨日は空い

てました

 

まぁ

混んでてもFAXで処方箋は送って

あるので直ぐに薬は貰えるのだけ

れども

 

スッと貰ってこれたので、ずっと

行きたかった所に行ってきたよ

 

それは

コメダ珈琲!

 

お店が出来てから、ずっと行こう

と思ってて行ってなかったのです

 

さて、コメダ珈琲コーヒー

車を停めて早速入店

 

言っときますが、写真は何一つ

ありませんよ

 

何名様ですかはてなマークと聞かれ一人です

と答える

 

ここでワタシのいいんだか悪いん

だか分からない特技が出ちゃう

 

初めて入った店なのに、常連の

雰囲気が出ちゃう~~

 

お一人様慣れし過ぎなせいなのか

なんかずっと通ってる雰囲気が出

ちゃうんだよね

 

水とおしぼりを持ってきてくれた

タイミングで「注文はお決まりで

すかはてなマーク」って聞かれちゃう

 

初めての来店だし、なによりメニュ

ーも開いてないのに聞かれたしw

 

「ま、まだですビックリマーク」と答えて注文は

後にして貰った

 

ジェリコを頼む予定だったから

まぁその時に注文しちゃっても

よかったのかな

 

メニューを開き、じっくり全部の

品物を見てから店員さんを呼び

ジェリコのみ注文しました

 

やっぱりさっき頼んじゃえば良か

ったのかなwなんて思ったり

 

そんな事したら余計、常連感が

出ちゃうから後で良かったのだ

 

お腹が空いていればサンドイッチ

もセットで注文したんだけどな

 

コメダ珈琲は本州の人達の感想

をたくさん読んでました

 

だから

落ち着いて静かにゆったり楽しむ

予定だったのですが、これがまた

全部正反対

 

五月蠅いし、狭いし、落ち着かな

いしぃ汗

 

写真詐欺だと言われていたけれど

お値段くらいの大きさでした

 

北海道がでっかいどう過ぎるのか

普通というか小さいというか・・・

 

今度は絶対にサンドイッチとシロノ

ワールを注文しようと決意し店を出

ました

 

おい

ダイエットはどうしたw

 

まあね

歩いて歩いて筋肉をつけてカロリー

は消費していこうと思います

 

日曜日は目一杯歩き倒してくるぞ!!