昨日は精神科受診日でした病院

 

予約がいっぱいなのに入れて

貰ったのだ

 

採血をして待つ待つ待つ

意外と早く呼ばれました

 

何時もの問題、中性脂肪

 

先月は運動したし、食事も気を

つけてたし

 

どうだどうだと張り切って診察室

に入ってみれば、なんとビックリマーク

先月の倍!!

になってましたチーン

 

おおよそ

200400になったんですよ

 

あんなに頑張ったのに?

先月はアイスもジュースもお菓子も

食べなかったのにぃ~!?

 

先生に色々「これ食べたはてなマーク」って

聞かれたけど食べた覚えなし

 

朝は歩いてるし、お酒は飲まないし

 

もうねぇ

中性脂肪が高いのは家系なのだよ

 

どんなに頑張っても下がらない

痩せてる時も数回だけ正常値だった

 

中性脂肪は常に高い上矢印のよ

 

因みに

白血球も常に高いw

これは大丈夫らしいけどね

 

あ~頑張ってんのになぁ

報われないなぁ

 

なんて

何時も思ってる

 

けど

その内なんとかなるって知ってる

努力は報われるって知ってるさ

 

この結果に負けず引き続き痩せる

努力をしていきたいと思います