昨日のウォーキング中に、よそ見

をして転んでしまいました

 

右足が段差でぐにぃって曲って

膝をついた後、右に転がったん

だよ

 

まぁ

その日は大丈夫だったんですよ

 

でも

今日になったら微妙に足首が痛い

 

転んだ方向に足を捻ると痛いん

ですよ

 

うん

やっちまったなチーン

 

足首は腫れてないけど、ちょい

捻挫だな

 

あ~あ

今日から2時間歩こうと思って

たのになぁ

 

歩くと少し痛くなってきたし

湿布貼った方がいいのかなぁ

 

湿布、使用期限切れてるけどw

 

足の裏の痛みが、ほぼなくなって

やっと歩けるようになったのにな

 

何時になったら痩せられるのか

な・・・はビックリマークそういえばワタシ

にはエアロバイク

あったのだ!!

 

調べたら捻挫したらプールや

エアロバイクで運動している

人が、たくさんいました

 

今日はもう暑いので明日の朝

からエアロバイクを漕ぐ事に

しようと思います