今日もドラクエウォークをしな

がら歩いてきました

 

いやぁ

転んだね!

横見て歩いてたら転ぶねぇ

 

丁度、四角くアスファルトが

くり抜かれて砂利になってた

 

一段低く下矢印なってたりして

ありゃ罠みたいなもんだ

 

でも

よそ見してなかったら避けてた

 

今回も血は出なかったのでヨシ

受け身、上手なのですよ

 

今日は1時間半歩いてきました

歩数は7千歩一寸

 

これが

2時間歩くと、1万歩になるん

だなぁ

 

出発時間が遅かったのと、まだ

2時間歩ける自信がないので

歩けていません

 

明日は2時間歩いてみようかな

 

さて

帰ってから速攻シャワーを浴び

ます

 

頭と体を洗った後の水風呂が

最高なのですよビックリマーク

 

常に水は張ったまま、何時でも

水風呂に入れるようにしてあり

ますので朝・昼・寝る前に入っ

てます

 

夏の水風呂は最高だねぃ音譜

 

今日は荷物が届くのでゆっくり

入っていられませんでしたがね

 

待ち構えてるのに、まだ来ないん

人生、思うようにはいきませんな

 

今は洗濯中で洗濯物を逆性石鹸

に浸け込んでおります

 

これで臭いの菌をやっつけるのだ

洗っても汗臭かったからやってる

のだ

 

科学の力って凄いね

 

これから届く荷物を待ちつつ

あつまれどうぶつの森でもやって

いようかな