今日はですね、精神科の受診日

でした

 

採血を終え診察を待っていると

何だか看護師さんや事務の人が

集まり始めました

 

よ~く耳を傾けていると何やら

暴れる人が来るみたい

 

ふわ~~音符楽しみ~~~バレエスター

 

どうなるんだろうと、わくわくして

おりましたが、ワタシが居る間に

は来ませんでした

 

残念笑い泣き

 

処方箋をFAXで送り車の中で

今日、薬を持って帰ろうか明日

自立生活支援の人に持ってきて

貰おうか考えておりました

 

そうしたら調剤薬局から電話が

来ちゃったよ

 

結局、薬は持って帰る事にした

どっちにしろ薬局には寄らなきゃ

ならないからね

 

さて時間潰し

 

半月くらい悩んでいた新しくできた

食べ放題の焼肉屋さんへ行く事に

しました音譜

 

タッチパネルで注文出来てロボが

運んでくるのよ

 

初めて行った店だから1人前が分

からない

 

取り敢えず1人前1人前と注文して

いきました

 

届いたお肉を見て思いましたね

少ない、と

 

そして薄い

 

薄いから

強火だと直ぐに焦げるが、中火だと

なかなか焼けない

 

難しいなぁと思いつつ、どんどん焼

いていきます

 

目を離していたら焦げちゃうしさぁ

食べる暇がないんですけどw

 

取り皿にどんどんお肉が溜まって

いきましたよ

 

サラダもガツガツ食べてきました

お茶もゴクゴク飲んできました

デザートのアイスとチーズケーキは

余計だったなぁ

 

味は肉が薄いから分からんw

直ぐ焦げるし

 

次に行った時は、もう一寸上手く

注文できるといいな(行くんかいw)

 

今度は揚げ物中心に食べてみよう

かなと思ってる

 

食べ終えて車の中でドラクエウォーク

を弄っていると丁度よく調剤薬局から

薬が出来上がったと電話がきました

 

もうねぇ

車を運転するのもやっとって感じの

満腹具合

 

ひーふー言いながら運転しましたよ

 

薬局に着いたら何時もの状態に

なっていない分包になってました

 

自分でやると破けるから1包づつ

切って貰ってんのよ

 

薬局で破けて薬が落ちたら薬局で

補充してくれるからね

 

やっと薬を貰えて何処にも寄らず

帰ってきました

 

自動車税の免税手続きは明日に

先延ばし

 

明日は自立生活支援の人と一緒

に手続きしたり売ったり買ったり

してきます

 

寝る前にお腹がこなれます様に流れ星