昨日は岡田斗司夫ゼミの日でした

18:50から着席し、みんなとお喋

りしておりました

 

秋元康さんも紫綬褒章受章して

たんだねぇ

 

その事で盛り上がってたw

 

19時からゼミ開始

知床事故の話から(意外!)

岡田さんも昔、乗った事があった

らしく、すんごい席に座った話しを

してくれました

 

 

しゃべり場の裏話とか本の紹介

とか無料部分だけでも面白かっ

たんドキドキ

 

そしてガンダム講座

 

うん、ハロに足はないね

カイの足が後ろにあってハロと

被ってたから、そう見えたんだ

 

前列ヤンキー2人に突っ込まれ

ましたが見てた人達も突っ込んで

いた事でしょうね

 

恥ずかしい(*ノωノ)

 

プレミアムではアンパンマンの話

やらキカイダーの話やらで盛り上

がっておりました

 

宮内洋さん、かっこいいねぇ

 

岡田さんの紹介した本を1冊除い

てw全部読みたい~

 

取り敢えず

サムネに載ってるプロジェクト・

ヘイル・メアリーを読もうと思って

おります