さぁさぁ

ゴールデンウィークの始まりですビックリマーク

 

本当は来月の2日は仕事がある

のですが昨日、精神科受診後に

その日の分の仕事を終わらせま

した

 

なので

5/5まで連休なのですラブラブ

 

外に出ず仕事もせずにゴロゴロ

出来るって最高ですね

 

まぁ

土曜日に薬を取りに行ってこなけ

ればならないので、完全に外に出

ない訳にはいかないのですが

 

ゴミ捨てにも出なきゃならないしね

こみ捨ても外出に入る引きこもりw

 

安く食料を買い込めたので買い物

には行かなくて済むのがヨキドキドキ

 

出来ればダイエットがしたいなぁと

思ってます

 

ゴロゴロするのとダイエット

正反対だわぁwww

 

今日は白髪を染めたいので運動

はしません

 

運動すると汗をかくからね

2回もシャワーを浴びたくないわさ

 

さて

ゴロゴロしますかね