今日は自立生活支援の人達が

来て模様替えを手伝ってくれま

したよ

 

今までのソファの位置は太陽

が眩しくて困ってたんだ

 

頭の中で、これをあっちにやっ

て、これをこっちに…と考えて

その整理がついたので模様替

え決行ですよ

 

掃除機をかけて貰いながら移動

したので、ちょっぴし綺麗になっ

たと思う

 

でも

やっぱ細々としたモノが片付け

きれなくて散らかってる

 

ソファの他にも移動して窓際が

明るくなったりしております

 

自立生活支援の人達が帰った

ので今日、届いた同人誌をウハ

ウハと読んでいたり

 

明日はヘルパーさんが来るので

一寸心が休まらないけど部屋を

綺麗にして貰うので我慢だ

 

来週も自立生活支援の人達が

来てくれまふ

 

今日、片付けられなかったモノを

更に片付けて行きますよ

 

来週はねぇ

自立生活支援・ヘルパーさん・

精神科受診と怒涛の3日間な

んすよ

 

その代わり連休があるから頑張る

 

さてさて

疲れたから今日はぐっすり眠れ

そうですぞ