イベントバナー

 

 

いやー、2週連続の3連休、無事に終わりましたね!

って、無事じゃない!地獄だよ!!本気で地獄!!!もう、叫びたい。

 

休みたい夫と、遊びたい子供たちに挟まれて

私のストレスは限界突破!

 

 

 

これ以上どうしろってのよ…って感じで

心が折れそうになってたところに

 

救世主登場キラキラ

 

 

セレブママが、「旦那いないから、泊まりにおいでよー」って言ってくれたの!

 

まさかの神対応…えっ、嘘でしょ!?って感じで歓喜乙女のトキメキ

 

 

もう、すぐさま子供を連れて行ってきました。

 

 

いや、急すぎてさ、

手土産なんて用意できるわけもなく…

焦りつつも、ひらめいたんです凝視流れ星

 

 

「そうだ!ピザを差し入れよう!」

 

ってね。

 

住所はもう知ってたから、さっそくデリバリーで注文!

 

 

したらさ、なんと1枚タダだったの!

 

 

 

やっすーー!超お得じゃん財布

 

 

 

頼んだ1枚の月見ピザが

めちゃくちゃ美味しかったらしくてびっくりマーク

 

 

公式から画像お借りしました

 

 

 

だから、今度は我が家でも頼んでみようかな~って考えてるところ。

 

 

 

でね、子供が2人→1人になると、こんなに楽になるの!?

ってくらい、もう信じられないほど余裕が出てきて…

 

気がつけば、夫にも優しくできちゃったりしてw

 

「あれ?私、実はいい妻!?」

 

って、なんか勘違いしそう笑

 

 

 

 

 

 

楽天マラソン終わったばかりなのに

本日限定50%OFFとかあった笑

 

1点でも45%OFFだよ下差し

 

今年はメロウフリルきてるね乙女のトキメキ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ママ友の話を

メインに投稿してます!


ちょっと笑える日常のヒトコマ

のぞいてみてね乙女のトキメキ

読者登録してね

 

ママ友話まとめサングラス

ママ友

 

 

 

    

ノンフィクションですが

身バレ防止のため

ちょっとだけフィクションも

混ぜてます流れ星

 

そのため

辻褄が合わない部分も

あるかもしれませんが

温かく見守っていただけると

嬉しいですハート