ANAマイルを駆使し、
✈羽田発⇒福岡⇒シンガポール⇒バンコク⇒台北⇒大阪⇒羽田
と、盛りだくさんなルートで旅行してきました( ´∀` )💗

こんにちは(^^)/ エビ中です
ポイ活をしてお得に旅行をする方法をお伝えしています。

 

セントラルチットロムでフードコート「LOFTER」は支払い方法もスマート

 

ピンクのガネーシャツアーを終えて、バンコクにもどり

参加したツアーはこちら

 

チットロム駅周辺で、解散

ひとまず、お腹がすいたので、近くのセントラルチットロムへ

 

困ったときのフードコートだのみ…

7階にある「LOFTER」へ

 

こちらは、カード(札)をもらい(チャージ不要)

注文時にカードのバーコドを読み込ませ

最後に、お支払い

と、合理的なシステムでした(全部そうなればいいのに爆  笑

 

 

ポーク入りのトムヤムヌードル

 

見た目は、トムヤムっぽくないのに、味はしっかりトムヤム味

上に載ってるポークも、〇しいのハンバーグもどきみたいだけど

しっかり、豚肉の味がして、食べ応えありました

 

 

奥にドリンクやスイーツなどがあり、

席も景色が良かったので、おすすめです

 

最後に、まとめて会計をしました

 

 

下記のLINEより、ポイ活でお得に旅する方法をお伝えしてます

 

最後まで読んでいただいてありがとうございました!

 

稼いだポイントをマイルへ!陸マイラー御用達モッピー