チョー首痛い(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

昨日に引き続き、映画館でライブビューイングに参加してきたよ。

前から4列目の席でした。

立ちあがると、俺の目線の高さがスクリーンの下のほうと同じくらい(´・ω・`)

だから映像をちゃんと見るには首すこしあげないとだめで

ずっとその状態で3時間半だから、途中からだいぶ首痛くなった(´・ω・`)

アイアム首が弱くて、昔病院に通ったこともあったからね、

最後のほうは首の痛さが気になってちょっと集中できなかった。

ももクロがMCでなんかしゃべってるときとか

すかさずシートに座って、首回したり下向いたりしてたよ(´・ω・`)

あとシートに座ると背もたれにもたれてじゃっかん後ろに倒れるから

立ってるときより逆にスクリーン見るのが楽なんだよね。

まあだいたいそんな感じで今も首痛いです(´・ω・`)

でもライブがたいへんよかったので首が痛いくらいへっちゃらさ(´・ω・`)