僕が使ってるのほんとにシャンプーかな(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

僕は普段使ってるシャンプーにあんましこだわりありません(´・ω・`)

なんか買いにドラッグストアに行ったときに

適当に選んで詰め替えパックを買います。

使ってるボトルのシャンプーがなくなったら、中をお湯で流して

逆さにしといて、次に使うときに詰め替え用のやつを

入れて使います。

もうずっとそんな感じでやってるので、ボトルは変わらないけど

中身は毎回いろんなメーカーのいろんな商品に変わります。


そんで今使ってるシャンプー。

なんか泡立ちがおかしい感じがするんだ(´・ω・`)

あと朝シャワー浴びて、一日が終わるころには

なんか髪の毛がごわごわする感じがする(´・ω・`)

どのメーカーのだかまったく覚えてないんだ。

透明で粘土の低い感じの液体が詰まってます(´・ω・`)

もしかしたらボディシャンプーでも間違って詰めちゃったん

じゃないかと疑心暗鬼になってます(´・ω・`)

気のせいかな(´・ω・`)

早く今使ってるシャンプーがなくなるといいなあ(´・ω・`)


それでは曲行きましょう。

シャンプーでトラブルです(´・ω・`)

http://www.youtube.com/watch?v=pMoEggqFJ2A