ももクロの事務所に自分の顔写真を送ったよ(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

7月の日産スタジアムライブから、顔認証システムの

本人確認を取り入れるそうで、

事前に顔写真送ってオッケーもらわないとだめなんだよ(´・ω・`)

顔認証ってどういうものか分からないけど、

あれかね、入場ゲート通るときにコンピュータが

俺の顔を識別して、登録写真と同じ人かどうか

チェックする感じなのかしらね(´・ω・`)

写真の写り方によっては、審査ではじかれて

写真もう一回送らないといけないってことだったけど、

アイアムこないだ送ったら一発でオッケーでした(´・ω・`)

ブサイクにとってはね、自分の写真を自分で撮って

その写真を人に送るとかだいぶ苦行だよ(´・ω・`)

そりゃちょっとでもよく写ってる写真を選びたいじゃない(´;ω;`)

おかげでデジカメから取り込んだ俺の写真が

いま何枚も画像フォルダにはいってるよ…(´・ω・`)

まあだいたいそんな感じで顔認証の第一段階はクリアしたけど、

肝心の日産ライブを申し込むかどうかまだ迷ってます。

国立で一段落的な感じもちょびっとあるのです、

なんかももクロ応援熱が。

24時間USTもまだ見てないし、5色のコンバットも

あんましほとんど見てないし。

去年の日産はかなりの天空席だったけど、

だいぶ楽しかったしね。

まあ、うん、もうすこし迷っとく(´・ω・`)