毎月22日はショートケーキの日(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

あ、今日はもう23日か(´・ω・`)

なんで22日がショートケーキの日かって言うと、

ほらカレンダー見ると、22の上に15(いちご)があるから。

くっそーしゃれた記念日作りやがって(´・ω・`)


LAWSONで売ってるプレミアムロールケーキ、

22日だけ真ん中にいちごがあるバージョンになるそうです。

そんな話を昨日だか今日だかラジオで言ってて、

今日LAWSONに寄ったら、おいてあったから買ってきたよ。

ノーマルバージョンのプレミアムロールケーキも

食べたことないけど(´・ω・`)



いちごいるね真ん中に(´・ω・`)

まだ食べてないので、味の感想はありません(´・ω・`)


そんで今日はこれ買うためにLAWSON寄ったんだ。

モンスターエナジーって飲み物。



ちょっと斜めってるね。ピサの斜塔気取りかよ(´・ω・`)

マキシマム ザ ホルモンのなんかキャンペーンやってんだよ。

LAWSONでポンタカード使ってこれ買って応募するんだ(´・ω・`)

応募のために何本か買ったんで、おいしいといいなあ(´・ω・`)

こっちもまだ飲んでないので味の感想はなしです(´・ω・`)