ウルジャンないかと思ったけど、よく見たらあった(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今朝、いつもウルジャン買ってるコンビニ行って

ウルジャン探すんだけど、見つからない(´・ω・`)

なんだーまだ発売してないのかーって思って

諦めかけたとこで、よく見たらあった。



いつもと表紙の感じがぜんぜん違うから

なかなか気づかなかった(´・ω・`)

別にどんな感じの表紙を探してるとかって意識は

ないんだけども、潜在意識のなかでやっぱ

いつものウルジャンを探しちゃってるんだな。

たまにあるよね、なんかカギとか小物とか探してて

部屋のなかいたるところ探して見つからなかったものが、

ふと見るとそのへんに落ちてたりとかそういうこと。

あれもたぶんきっと意識にひっかかるかどうかって

ことなんだろうね。たぶんね(´・ω・`)

まあ小人さんのイタズラって可能性もあるけどもね(´・ω・`)