ももクロ2月のバレンタインイベントは新潟の映画館で見るよ(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

3月に国立、4月にファンクラブ全当イベントがあるんで

そんなに遠征ばっかしてられないものね(´・ω・`)

ライブビューイングのチケットとれました(´・ω・`)よかった


今日はちょっと散歩に出かけました(´・ω・`)

運動不足ぽいから(´・ω・`)



街灯の上の鳥さん(´・∀・`)



鳥ズーム(´・∀・`)

かわいいよね。おなかなでたい(´・ω・`)



まあだいたい海だよね、散歩コース(´・ω・`)

なんかまるで海の真ん中から砂浜のほう向いて

撮ったみたいな写真になりました。



なんか風向きのやつ。



1℃だってさ今日(´・ω・`)

猫ちゃんは見かけなかったので写真撮れませんでした。

1℃だもん、猫だってあったかいとこにいたいよね(´・ω・`)


今日の新聞に、家の中で時々「邪魔だ」と思うモノって

アンケートの結果が載ってた。

1位から、古いパソコン、本、ビデオテープ、雑誌、

ぬいぐるみ、食器、ゴルフセット、仕事関係の書類、

表彰状・トロフィー、バランスボールがベスト10。


そのあと、座イス、新聞、カセットテープ、おもちゃ、

ひな人形・五月人形、スキー用品、古い携帯電話、

百科事典、古いプリンター、室内用ウォーキングマシン、

ブラウン管の旧型テレビ、と続きます(´・ω・`)


古いパソコンとか旧型テレビとか

ちゃんと引き取ってもらったよアイアム(´・ω・`)

あとビデオテープも数本残して処分した。

ぬいぐるみは捨てられないよね(´・ω・`)

まあ捨てる必要もないんだけども。

雑誌、新聞も油断するとすんごいたまる。

まあだいたいそんなもんかな俺は。

ゴルフセットとかトロフィーとかウォーキングマシンとか

ひな人形とかスキー用品とかはもともともってないし。

しかしバランスボールが10位ってすごいね。大健闘。


はい、だいたいそんな感じです。