テレビ買ったら部屋が大変なことになった(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

テレビを買いました。でっかいやつ買いました。

これまでPS2につないでDVD見たりしてたモニタを

載せてたテレビ台というかちっこいタンスみたいなのが

あったんだけど、それの上にでっかいテレビおいたら、

さすがにちょっと高くなりすぎた。

俺んち、以前はソファおいてあったんだけど

邪魔で捨ててしまったんだよね。

それ以来、何をするにも家具調こたつにあぐら状態なので

でっかいテレビだと目線が上向きになっちゃんだよね。

それで床に板しいてその上に置いてみたんだけど、

今度はちょっとじゃっかん低い(´・ω・`)

低めのテレビ台でも買おうかなーっていろいろ見たら、

20~30センチくらいのもあったけど

それでもちょっと高めに感じそうな気がしたんで

家にあった漫画雑誌を何冊か並べて重ねて

その上にテレビのっけたらだいたいいい感じになった。

まあこんなもんでいいんじゃね、って思いました(´・ω・`)


そんでこれまでよりモニタからテーブルの位置を

すこし離したり、テレビ台がわりにしてたタンスを

どっかにやらなきゃいけなくなったりで

部屋の大幅模様替えを敢行しました。

そしたらもう部屋が大変なことになったよ(´・ω・`)

とりあえずまずはテレビおこう、って感じで

強引に逆側に物寄せたんで恐ろしく散らかってます。

すこしずつすこしずつ片付けていきたいと思います(´・ω・`)