梅雨だからブログも滞るよね(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

うわ、気がつけば5日も書いてねえ(´・ω・`)

なんかね、忙しかった気がするよ。

そうでもない気もするけど。


今日は暑かった。

今日のバイトは車のディーラーみたいなガラス張りの

建物のなかをやったんで、陽射しが増幅して

灼熱ぽかったよ(´・ω・`)

あっつかった(´・ω・`)


じゃあ、MR.BIGのTo Be With YouのPV貼っとくね。

http://www.youtube.com/watch?v=5QD5n98R_nk

俺は同じアルバムに入ってたJust Take My Heartのほうが好きだけど、

MR.BIGの代表曲といえばこの曲です(´・∀・`)

ロックバンドでアコギのバラードがヒットして

よくも悪くもバンドの運命を変えてしまった曲だけど、

まあいい曲なのは間違いないです(´・∀・`)

PVもただ歌ってるだけのシンプルなものだけどいい出来です。


エリックのヴォーカルよいです(´・∀・`)

そんでサビになるとバンドのメンバーが主メロディ歌って

エリックがコーラスとるみたいになるのがかっこいいです。

前にも書いたけど、一曲のなかで複数の人が

リードヴォーカルとる曲が好きなんだよ(´・ω・`)


MR.BIGは4人とも歌えるバンドって言われてて、

この曲もライブでのハーモニーもばっちりです。

まあヴォーカル以外の人たちは歌えると言っても

ソロアルバムとかでリードヴォーカルとってるのとか聴いても

やっぱ本職じゃないからなんか物足りないし、

そんな特徴ある声でもないんだけど、

それでもやっぱ4人してハモれるってのは

彼らの大きな武器だと思います(´・∀・`)

エリックと他の3人の声の相性もいいんだよね(´・∀・`)


だいたいそんな感じです(´・ω・`)