雨デー(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。
今日も田植えをしました。
今日はあいにくの雨でした。
雨やだよね(´・ω・`)
まあでもカッパ着て完全防備になってしまえば、陽射しがやたら強くて暑い日よりまだマシかも。
今日は全部で15人くらいかな。
3台の田植え機でひたすら植えます。
俺が実家に帰る前から出られる人だけですこし植え始めてたせいもあって、なんとか今日で先のメドがたった感じです。
明日余裕もって終わります。

一昨日その前の日とあんまし眠れなくて、
一日しんどい作業したのにちゃんと休みとれないのつれーって思ったけど、
昨日はまあまあちゃんと寝れてよかった。

さっきとらちゃんと遊びました。
たたんでおいてある毛布の前に座ってたので、
毛布を一枚めくりあげてやったら中にはいってごろんしたよ(´・∀・`)
毛布の入り口のとこで指動かしたら、中から猫パンチがとんできたよ(´・∀・`)
とらちゃんかわいいです(´・∀・`)