豚汁なう。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

携帯の待ち受け画面に知らぬ間に

知らぬアイコンが表示されてると

何だか分からなくて困惑するよね(´・ω・`)


今日はバイトに行きました。

こないだ社員君がリーダー社員君に

怒られてたので、これまであんまし

社員君の仕事にあーだこーだと

なんか言ったりはしなかったんけど、

リーダー社員君も大変そうだし、

成長してリーダー社員君を見返してやれやと

ちょっと思ったりもしたんで、

今日は作業で同じ班になった社員君に

作業終ったあと、今日あれがよかった

これはもうちょっとって話をしました。

ここまでの話はちゃんと伝わってますか?(´・ω・`)


まあ俺ただのバイトだしね、あんましそういうことは

言わなくていいと思ってたんだけど、

社員君がやる気なら、成長するきっかけになればと

すこしアドバイスしました。という話です。

リーダー社員君が前に俺に話してくれたけど、

早く真一を抜けと社員君たちに葉っぱかけてるみたいだし。

まあ実際、一緒に作業しててちょっと物足りなく感じることは

多々あります。

リーダー社員君は分かってる人で、いちいち

指示したり指示されたりしなくても、お互いの動きを見ながら

暗黙で次の作業の流れとか感じとって動いてくれるからね、

やっぱ作業のやりやすさは格段に違います。

だいたいそんな感じです(´・ω・`)


今日は豚汁を作りました。

野菜もたくさんとれるおかず兼お味噌汁って感じで

いいよね、豚汁(´・∀・`)

鍋いっぱいに作ったので、明日も明後日も豚汁です。

そうだ、冷凍庫にはいってるおもち焼いて

中に入れて食べよう(´・∀・`)