ハンドスプリングスロー(´・∀・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

昨日はサッカーの日本対アイスランド戦にチャンネルを

合わせながらなんかしてました。

スタジアムがいちばん沸いたのが、アイスランドの7番の選手が

やったスローイン(´・∀・`)

http://www.youtube.com/watch?v=WTvoBwQrgw8

こういう投げ方があるのは知ってたけど、

ハンドスプリングスローっていうんだね。

実況のアナウンサーさんが最近あんましやる人いないって

言ってた気がする。

俺も日本代表の試合を見るくらいでそんなにサッカーを

見るわけじゃないんで、普通の各国のリーグとかで

たまには見かけるもんかとも思ってたけど、そうでもないみたい。

アクロバティックで派手だからそりゃ会場盛り上がるよね(´・∀・`)


あとおまけにもう一個動画を。

2ちゃんのスレでみかけたんだけど、

同じアイスランドのチームのゴールパフォーマンス。

http://www.youtube.com/watch?v=cXvmoVP6SDk

たいへん面白いです(´・∀・`)