あんまし書くことないよね。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

今日はちょびっとだけバイト。

来月はなんか忙しそうな感じです。

なんか最近また寒い。

明日とか最高が0℃届かないぽい。

まだまだ寒いよ(´・ω・`)

でも今日はちょい遠くの駐車場に停めて

歩いて事務所行きました。

この冬は散歩もふくめけっこう歩いた日が多いけど、

一回に歩く時間がそんなに長くないから

たぶんあんまし健康に影響ない(´・ω・`)

歩き始めれば寒さはあまり感じないけど、

ちょっと退屈になっちゃうんだよね(´・ω・`)


ドラマ「聖なる怪物たち」を一回目から見てます。

俺はけっこうおもしろいと思ってるけど、

視聴率がびっくりするほど悪い。

そんなにドラマ事情に詳しくないけど、

なんでここまで低いのかさっぱり分からない。

もっとつまんないドラマあるだろうに(´・ω・`)


ちょっと土曜頃まで忙しデーです。

まあいいことだ(´・ω・`)

そんで月曜日にバイトが休みで、

そのあとは月末までけっこううまってます。

だいたいそんな感じで明日もがんばりたいです(´・ω・`)ノ