すこしずつ部屋にある物を減らしてるよ。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

でもなかなか減らないんだ(´・ω・`)


こないだ古いPCを回収してもらいました。

ハードディスクドライブを取り出せたんで

もう部屋においといても何にもならないし。

リサイクルマークがついてるやつは自分で梱包さえすれば

無料でもってってくれます。


明日は月に一度の燃えないゴミの日なので、

前に割ったコップと、使わなくなったフライパンを捨てます。

こないだ新しいフライパン買ってきました。

うちはヤカンはないんだけど、フライパンはないと困る。


あとはテレビか。

ブラウン管のテレビデオが2台部屋にあるんで、

なんとか処分しないとね。

めんどくさい。


あとは不用品をどんどんヤフオクで出品したいんだけど、

こっちもなかなか面倒で(´・ω・`)

いつも眠いし。そして寒いし。やだよね。