アヒルちゃん(´・∀・`*) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

2年前にお目見えしたときもブログに書いたけど、

また大阪にアヒルちゃんが浮かんでるそうです。

かわいいなあ。なごむなあ。

ビル郡との対比がシュールだよね。

現地で実際に見ると写真で見るより

でっかいんだろうなあ。

見に行きたいです(´;∀;`)


真一がブログを書いたらこんな感じになる。

真一がブログを書いたらこんな感じになる。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。