うわ、気がつけば3連続うっさーの日記!(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

時間が経つのはおそろしく早いね。うっさーばっか日記書いてる(´;ω;`) あれ?でも、よく見たら、うっさーが今日2つ日記書いてた。一週間おきくらいで書くって言ってたのに、暑さで暴走したかな。俺2週間も書いてなかったかーってびっくりしたけど、実際は10日ほどでした。うん、まあ10日でもけっこう空いてしまったね。


最近暑いです。今日もバイト疲れた。体力が削られて最後のほうはけっこうやだくなるね。あと汗かいて体がくさくなります。今日はバイトから帰ってすぐにシャワー浴びたよ。ボディソープで体も洗ったもんね!(´・ω・`)


こないだネットカフェで漫画を読みました。平日6時間1200円コース。キン肉マンⅡ世を読んできたよ。僕が小学生のころにいちばんはまってた漫画だよキン肉マン。僕の原点のようなものです。で、前に一度Ⅱ世のほうも読み始めたんだけど、なんかぜんぜん面白く感じなくて途中で読むのをやめちゃってたんだけど、こないだバイト先の同年代の社員君がⅡ世の単行本も買ってるって話してて、けっこう面白いっていうもんだから俺も読んでみようと思ったのです。なんか無印キン肉マンのころと比べて、トーンの貼り方のせいか、なんかキャラがぬめぬめーってしてるのが受け付けなかったんだけどね。でも今回Ⅱ世の最初のシリーズの最後のほう読んでて、アシュラマンが登場したときに、おおおキターってなんか思った。なんかアシュラマンのキャラの描き方が昔のままでなんかこれだよやっぱこれって思ったんだよね。実際昔の単行本と比べてないんでただの錯覚かもしれんんけど。おかげでアシュラマンとの戦いのあたりは面白く読めました。そのあとのタッグトーナメント編をちょっと読んだとこで今回は帰ってきたよ。タッグのパートナー探しはなんか燃える。キン肉マンの読者は誰もが夢のタッグとか夢想して過ごしただろうからなあ。また近いうちに行ってトーナメントの続き読みたいです。


よし、改行もしないでいっぱい書いた!(´・∀・`)


ワールドカップ、日本とパラグアイの試合、残念だったね。僕もテレビの前で応援してたよ。デンマーク戦やオランダ戦より日本の動きはよくなかったように見えたね。より守りに重点がおかれてたような感じがした。パラグアイの攻撃をしのぎきったのは見事だったけど、もっと攻める場面も見たかった。開幕前のテストマッチがあまりいい試合できてなかったから心配してたけど、とても楽しませてもらいました。みんなかっこよかったよね(´・∀・`)