それにしても2ちゃんのレス減ったなあ。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

2週間ぶりにネットにつながって、普段から読んでたスレを久しぶりに開いてみたけど、なんかどのスレもびっくりするほどレスがついてないなあ。バンドとかのスレはまあ新譜発売とかツアー中とかなんか動きがないバンドは仕方ないけど、ジョジョスレなんて20日に新しい号が発売されてんのに1スレも消費してないなんて。携帯がドコモとauが規制されてたらしいんで、それの影響もだいぶあるだろうけどね。最近規制多いよね。よくも悪くも人がやたらたくさんいてこその2ちゃんなのになあ、とすこし寂しく思います。


さて、1月が終わりました。今月はバイトが少なかったので2月はがんばりたいと思います。