急場しのぎパソコン到着。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。
実家のあんまし使ってないパソコンを送ってもらいました。なんとか線をつないで起動できたよ。メールの設定もなんとかできて、15日からたまってたメールも受け取ることができました。97通たまってました。こないだ壊れたパソコンと同じころに製造されたパソコンだろか、よく分からんけど。ホコリに細心の注意はらって、あんまし酷使せずに使ったら、何年かもつかな。もってほしい。でも外付けHDDはちゃんと買っとこうかな。いくらくらいするものかもよく分からないんだけど。パソコンが換わるとあれこれ設定したりしないといけないくてめんどくさいよね。デスクトップにいらないアイコンが山ほどあったよ。ちびちび削除したりしていこう。とりあえずネット環境が復活しました。これからもがんばります。