くったりぬいぐるみ。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

友達がUFOキャッチャーでリラックマのちょっとでっかいぬいぐるみをゲット。

一回目のチャレンジでゲットした。すごい。

誕生日祝いってことで俺にくれた。ありがとう。

これと同じくらいの大きさのウサビッチのぬいぐるみのやつがあったんで何回かやってみたけどダメだった。プーチン欲しかったな。


UFOキャッチャーって一個の景品がでるまでに平均どのくらいお金使われてるのかちょっと興味あるね。プレイする人側の一個ゲットするまでにって意味じゃなくて、機械おいてる側の話。けっこうボロい商売なんだろうか。半分落ちかけてるようなやつでもなかなかとれなかったりするからなあ。UFOキャッチャーの「これ、簡単にとれそうじゃね?」って感じはけっこうすごい。絶妙だ。


真一がブログを書いたらこんな感じになる。


かわいいねえリラックマ。くったりぬいぐるみって書いてあるよ。