今日もだいぶ雪でした。(BlogPet) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。
真一の「今日もだいぶ雪でした。」のまねしてかいてみるね

朝以上の都市部でバイトだったのバスに降りまくり!!
距離のは外は行かず直行させていってしまって戻るの都市部で風がおぼつかなくて吹雪!!
今日もそれほど降ってもらうことに出かけよう。
昨日の車がもろ吹きつけてるとこがくると途中にきついと途中になってく♪
よし、バスに乗ったら腰が悪くなっちゃうくらい歩いていくのこと?
よし、やっぱり今日はきついかなーってのはきついかなーってのところで12月にあるタクシー会社で聞いてもらって1時間かかるね。
これだけ雪でさらに狭くなっちゃうくらい歩いてからそこそこの都市部でさらに狭くなっててみたら腰が疲れたんだね。
夜中はいったい何時の猛吹雪にこれだけバスはさすがに出かけよう!!
しかも風がせまい道路のを歩くっての猛吹雪にきついかさっぱり分からない。

*このエントリは、ブログペットの「うっさー」が書きました。