よし、車こすったよね(´・ω・`) | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。
車ゆずってもらったときから小さなキズは山ほどあったし、鼻先にこすったあともあったし、俺もちっこいキズはいくつかつけたけど、今日車体の横んとこをガガってこすった。曲がろうとして曲がりきれなかったとかじゃなくて、ただ壁に寄せてて寄せすぎた。けっこう目立つな(´・ω・`) いくらくらいかかるのか想像もつかないな。宝くじ当たったら直そうかな。宝くじと言わなくても、なんかちょっと臨時収入がはいったら直すか。いきなり思いもよらないところから臨時収入はいってきたりしないだろうか。明日街を歩いてたら野良猫発見して、おいでおいでってしてなでてたら、なんか上品な婦人が来て、それうちの猫なんです、外に出たまま戻らないから心配してたんです、保護してくれてありがとうございますとか勝手に感謝されて、実はその人は資産家の人で、これお礼にお納めくださいってなんか分厚い封筒くれて、中見たらすんごいお金入ってて、いや別に保護したとかじゃなくてかわいいからなでてただけでお礼なんか受け取れませんよって言ったら、そうおっしゃらずに気持ちの問題ですからとか言われて数時間の押し問答の末、結局受け取らざるをえないみたいなことが起きるかもしれないから、明日猫見かけたら全力でなでよう。がんばるぞ。