暴飲暴食。 | 真一がブログを書いたらこんな感じになる。

暴飲暴食、たまにします。ごくたまにね。

言うほど大した暴飲でも暴食でもないけど。

一気にいっぱい食べるというのはないかな。

ごはん食べて一時間おいてもう一食食べるとか。

おなかはすいてないんだけど、あれはなんだろうね、

つい食べる。

そういうときは心が不安定だったり、なんかバランスが

悪かったりするんだと思う。

あーあ、何やってんだろう…って思いながら。

あんましおいしくないし、おなかいっぱいになるし。

いいことないよ。何もない。

あんましそういうことないように気をつけます。

それにしても赤城山の徳川埋蔵金探しには

ロマンがあったと思う。