私の住む街が…♡グンちゃん | 聞こえますか…JKSへNiaより

聞こえますか…JKSへNiaより

ただ唯、
Jang Keun Sukのみ。
日記のような、
独り言のような…。
自分の記憶にとどめる為に
書いてます。



私の住んでる街がNEWSに出てる…




はぁ…(´・ω・`;)




いやいや…
いつかは必ず、落ち着く日がくる…




ネガティブに考え始めたらキリがない…




ね…( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♡
楽しい事をたくさん考えようッ(๑•̀ㅂ•́)و✧




ただやるべき事をちゃんとやる…




それしかないもの…でしょ?




今日は寒かったね…
風も強く、気温もかなり低め…




それでも午後には陽が射し…
畑仕事してると
思いの外、暑く感じた程…




今日は収穫もなく…
ひたすら、畑の手入れ…




ちょっと目を離すと
すぐに休憩しちゃう利用者もいるから…




時々、
おらッ!○○さぁん?!
手ぇ動かしやッ〜ヽ(`Д´#)ノ !
などと、雄叫びを
あげなければならない…




当の本人は、は〜い!…と
いっぱしの返事はするが…




どうやら、明らかに
やる気スイッチを
何処かに置き忘れてきているようだ…




グンちゃ〜ん…( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )
早く帰ってきて…
どんな言葉でもいいから…
声を掛けて欲しいな…



(画像お借りしました)