クローズコラボガチャ爆死の副産物 | ニア@パズドラ覚書

ニア@パズドラ覚書

パズドラ3アカウント分の進行具合をぼちぼち記録していこうかなと。

こんばんわ

突然ですが



クローズコラボガチャで爆死しました…



サブ垢に合わせるために引いておこうと星6を狙ったのが間違え。


見事に爆死しました。


内容は聞かないでください…

結局引けてません…



で、副産物でネタを作ってみました


笑ってください


『古川システム』





皆さんご存知でしょうが、この古川さん

スキブ3つの全体固定ダメージというまさに

『ポチポチの申し子』

スキルレベル1で、15ターン、最短10ターン。




何気にドラゴンキラー持ってます。

一体いれば『バステトパの、プレドラふっ飛ばし枠』

にドンピシャ、協力ダンジョンのドラゴンラッシュの上で猛威をふるえるはず!


そして5体並べる(フレンドを含んでも可)で、

『スキルあげ無し』

の状態で開幕からポチポチ可能!


でもね、今さらポチポチパーティーの新型組まなくても、覚醒ラー並べといたら良いよね…。


はい、ただのネタです(笑)


明日からイベント始まりますね

とりあえずスキルアップ2.5倍になったらクローズのスキルあげ頑張るつもりです。

一応期待は、光と闇の金卵の人。

クラウドパとか覚醒ダルシパに就職できる予定!

ではまた!