メンテに入りましたね、テクダン20倍の結果報告 | ニア@パズドラ覚書

ニア@パズドラ覚書

パズドラ3アカウント分の進行具合をぼちぼち記録していこうかなと。

報告と言っても合計したわけではないので適当にスクショ貼るだけですが(笑)

では
























同じようなスクショ連発してスミマセン(^_^;)

一応最小は3個
最大は何と9個(笑)

今回は魔窟をスルーして周回してました。


時間効率は当然落ちますが、経験値は倍以上ある上に、体感ですが平均6個くらい+が落ちてる感じなので、時間効率を重視できるほどの余裕がない自分には素晴らしいイベントでした(^-^)

多分週末はイベントが始まるので、またぶっこんで来るのではないかと思います。


その時はまたまわりますよ!

結局機械龍しかまわってなかったので、次回は他のもまわらないとですが…



それではしばらくメンテ明けを待つとします!