無課金アカウント ランク224パーティ紹介 | ニア@パズドラ覚書

ニア@パズドラ覚書

パズドラ3アカウント分の進行具合をぼちぼち記録していこうかなと。

前回のベルゼブブゲットから約ひと月半、ランクは185から39上がりベルゼブブ様は究極して現在のメインパーティはこちら
{DABAA01A-BA81-4AF9-B035-4CE376019C1C:01}

すごくバランスがいいので使いやすいです。
このパーティが出来てから降臨攻略も出来るようになり、ボックスにも降臨ボスがちらほら増えてきました。
平日は不足進化素材を集めて、足りてる時は神々を回ってます。日中のスタミナ消化はゲリラに入ってます。
ゲリラ用のパーティはこちら
{AD1FF8E1-20B4-40AF-B840-EF97271B7404:01}


森羅万象3回で見事にゲット出来たサイガアナザー様を育成して使用しています。
これにフレンド究極アテナを使って回復安定なアテナパになります。
スペダンでも使ってます。

イベント中はノマダン➕3倍の天空龍をひたすら周回して➕集めとランカあげ、モンスター育成を行なっておりました。

現在はイベントも終了して、次のイベントまでは少しのんびり遊べそうです。

とりあえず次のFFコラボまで残ってるチャレンジモードをぼちぼちとクリアしながら石溜めをします!