先日書いたように、今日あるメーカーに怒りの電話をしました


でも、あの後怒りのままHPを見てたら、もしかしたらお試しではなく、最初から定期購入しか無かったのか⁉️

でも、定期購入の確認が無かったし、1回購入後どうですか?等のお伺いも無かったあったらその場でお断り出来た

他の通販は、一度買ったらしつこくメールしてくる

私の勘違いだったとしても、相手が食い下がってきても、それに対抗する文言を書き出して時間を待った

でも、開始から1時間後には出かけなければならず、間に合うのか?口コミで電話が繋がらないとあった

時報と同時にかけて、ガイダンスになり解約、コース等変更、その他だったので、その他にしたら他の電話番号をガイダンスされた

そちらにかけると、順番に繋ぐと言ったのに、すぐ切られる💢
何回も繰り返したけど解約にしたらどうなるんだろうと、そちらにかけると一回で繋がった

私…定期で注文してないのに2回目が勝手に送られてくるようだまだ来てない

オペレーター
定期で注文されてないと言う事ですか
来月分からキャンセル出来ます
私…まだ届いてないので、受取拒否したいんです‼️無理矢理受け取らされてもお金払えません‼️
オペレーター
少々お待ちください
上の者に聞いて折り返すので、少しお待ちください
私…すぐ頂けますか?出かけるので‼️10分位で必ずお願いしますコレで逃がさないぞ‼️と念を押しフルネームを聞いた

10分といわず2分位で違う人からかかって来た💦

同じように、定期購入したつもりは無いとだけ言い、相手はあっさり認めてくれた!(◎_◎;)

それに、受け取らずに受取拒否して良いか聞くとそれで良いと!(◎_◎;)

ただ、往復の送料が発生してるので、それは振り込んでくださいと、それくらいで済めば振り込みますとも買い取った場合の10分の1

書き出した文言のメモは使わずに終わりました
拍子抜けだけど、良かったです\(^o^)/

皆様も通販利用される時は気をつけてくださいね私だけかな


そして、今私は今後を左右する手続きに、予約場所に向かってますドキドキ