此処に書いた言葉も、言霊になりますか⁉️


今朝
もし観に行く試合で敗北が決まったら嫌だな〜
と、取り越し苦労してました💦
って、書いたから⁉️

少し意味は違いますが、完敗敗北でした(T . T)

敵は、初回先頭バッターの応援で、CS行くぞー‼️って大迫力📣
えーって、こちら側はあちこちで笑ってましたよ
おいおい、プレッシャーかけてないかい⁉️

って、こちらが舐めてました🙇‍♀️

敵の投手が良すぎ⁉️
確かに良いピッチャーだけど、今日は応援の迫力に負けました🏳️
随所で、絶対勝つぞー‼️
とも言ってました

初回、2回と点取られても、まだまだって(>_<)

いつもこんな迫力ありましたか⁉️
そう思ったのは私だけ⁉️

我がチームの応援は、いつも迫力があり過ぎると言われてますが、今日は足りなかった気がします

まー、盛り上がりシーンが無かったのでね
最後に一瞬盛り上がりましたが完封負け(T . T)
やっぱりピッチャーが良かったのかな👏

それとは別に私事
前回観戦した時に、5月で唐揚げ&餃子フェスで、何んと言っても推しメンのbirthday📣
私は最後の観戦と決めてたので、息子が今年の新ユニ買う時に、私は要らないと言い、来年とかも彼女とか友達と来るんだよね?だったら私の推しメンじゃなくて他の選手の買ってって言ったんです
で、今日はそのユニの日だったので、推しメンではなくエースのユニを着て行くことになりました(>_<)
自分では見えないけど、違和感あり過ぎ💦
今日は、推しメンでは無くエースのファンにならなくては⁉️
エースは今日いないんですけどね
推しメンはスタメンなのに騒げず💦
まー、今日は打てなかったしねチーム安打3…👎
ファインプレーの時は、騒ぎましたけど🙌

PS
ソフトバンクホークスさん
優勝おめでとうございます🎊🎉
帰路、車の中で見ました
まだCSがあります
下剋上頑張りますが、来年こそは頑張ってくれると信じてるので、来年は譲りませんよー😝