テレビが壊れそう⁉️


火曜日の夕方、⚾️始まる前にご飯作らなきゃと、テレビ見るのやめて先ずはトイレ行き、戻って来たらテレビ画面が

初めて見る表示!(◎_◎;)


ケーブルテレビに電話?

取り敢えず息子にLINEして、ケーブルテレビの電話番号探してたら、勝手に復活した!(◎_◎;)


映って何ともなかったからその後忘れてたけど、今度は消えないけど、リモコン操作が出来ない⁉️


さっき、⚾️が降雨コールドになったので、録画を止めようとしたら出来ない


電池切れかと入れ替えても変わらない


停止ボタンと操作の決定ボタンがダメ⁉️

他にも色々ダメ


⚾️の進捗で10時からのドラマを録画出来るかだったので、⚾️止めないと困る〜


電源切ったりデッキ本体で操作してみたり、リモコン叩いてみたり…昭和世代💦


何をやってもダメだし、番組表がダブル録画してる2局しか表示されなくなった(@_@)


息子はリモコンの買い換えを調べてるけど、取り敢えず今日はいいと断り、録画の終わる11時までこのまま


録画ドラマを見ていても落ち着かないので、ダメ元でもう一度いじってみたら、⚾️の局は停止出来た

操作の決定ボタンはダメ


また少し時間おいてチャレンジしたら出来た

番組表は設定し直しで元に戻った〜


テレビもデッキ?も20年近いのかな?


⚾️も映画も行けないから、唯一の楽しみなのに(T . T)